2ntブログ

ソープ嬢の研修プレイを再現!生フェラ、口内発射、パイズリ、泡プレイ、素股からゴム無し生セックスで生中出しまで♪~ HITOMI 神谷ゆうみ

2021.01.29.Fri.14:27
ソープランドでの実戦に近い研修プレイを再現した動画です。

ソープのサービスプレイを披露しながら最後はコンドーム無しの生セックスでパイパンマンコで生中出しをガッツリと!
↓↓↓
ソープランド 生中出し


タイトル:  蝶が如く 〜ピンク通りの二輪車ソープランド14〜
出演者:  HITOMI 神谷ゆうみ
カテゴリー:  熟女/人妻 美脚 美尻 美乳 スレンダー フェラ 口内発射 中出し 痴女 パイパン・剃毛 巨乳 パイズリ 生ハメ・生姦 
2人の美女、HITOMI・神谷ゆうみによるソープランド体験をあなたへお届け!先輩HITOMIに教わりながら、新人ゆうみちゃんによるフェラのご奉仕・口内射精!その後もたわわなゆうみちゃんのEカップ巨乳でのパイズリ、2人がかりの泡プレイ、素股を楽しみ、濃厚生ハメセックス。最後は、ゆうみちゃんのパイパンマンコに中出し発射フィニッシュ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


小川桃果 ...

江波りゅう...

小泉真希

三浦凛

日向るな



(レビュー一覧)

★★★★★
HITOMI(瞳リョウ)ゆうみさん前回息ピッタリ競演に引き続き、今回好きな二輪車ソープとくれば期待!先輩が新 人にソープテク優しく指導少し趣が違った感も。初め衣装着たまま延々フェラで口内発射あったが尺使い過ぎ。客 はリョウさんゆうみさん代わる代わるの体洗いタワシ(パイパンでは違うか?)ローション、お風呂でフェラにゆ うみさんのパイズリなど。まだまだイケる美魔女の身体とピチピチ弾けそうな身体でのボディ洗い美マンに挿入出 来て大満足出来れば替わりたい!ただ最後リョウさん挿入も中出しなし、ゆうみさんだけ中出しで終わりは残念。 折角二人纏めて連続中出しが義務!綺麗な裸体も泡石鹸で隠れたり、パイパン美マ〇コじっくり見えずもう少しご 披露開帳あればなぁー、好きなリョウさん見れ満足!2人競演作品また見たい!
by コナンユウ 2021/01/29 01:42:19


★★★★
もっとまんこ見たかった
by ダダお 2021/01/29 08:14:29


★★★★
HITOMIさんは40代とは思えないホントに素晴らしい身体ですね。神谷ゆうみちゃんと比べても全く遜色ありませ ん。内容としては初めのフェラ抜きはホントにやめてほしい。ソープ固有のプレイも入れ替わりでやるから時間が 長くなり、本番の時間が短くなったのが残念でならない。二人ともいい身体だからもっとセックスが見たかった。 初めのフェラ抜きはホントにムダな時間でしかなかった。
by オジサン 2021/01/29 10:37:40


★★★
今回の「蝶が如く」はベテランソープ嬢HITOMIさんが入店ホヤホヤの新人ソープ嬢神谷ゆうみちゃんにプレイの手本をみせながら実践させる講習・・・4つのオッパイと2つのオマンコをフルに使って接客する二輪車とは違う趣向、片方の嬢がプレイ中はもう片方の嬢はそのプレイを眺めてるだけでお客にとっては魅力半減だね!! やっぱり二輪車は2人のソープ嬢がいつでも体を密着させてくれるのが気持ち良いんだよね!!
by vista 2021/01/29 04:29:16

関連記事