2ntブログ

ダブル生中出し!ネットり舌を絡ませたディープキス、エロい腰つきの女性上位、挿入中も乳首責め~新城由衣

2021.01.13.Wed.01:19
電車の中によくいるような綺麗で清楚なOLのお姉さんみたいな女性

しかし実は大変エロくて中出しも2回させてしまいます♪

こんなセフレがいたら最高\(^o^)/
↓↓↓
エロい 生中


タイトル:  強制勃起!ザーメンを搾り取る痴女のM男責め
出演者:  新城由衣
カテゴリー:  美脚 美尻 美乳 スレンダー 微乳 フェラ 中出し 痴女 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 淫語 
エッチな下着姿で男たちを誘惑し、欲望を満たすまでザーメンを搾り取る痴女・新城由衣。M男の乳首をこれでもかというほど責めあげ、顔面やちんぽに跨ってトランスしちゃうエッチなおねえさん。キスにしたって、舌の絡め方がエロいったらない。逆に責められてる時もM男の乳首から手を離さない。1回中出しされたのにも飽き足らず、男の乳首を責め続け、勃起を誘発!そして狂ったように騎乗位で男のチ○ポを犯し続け、激しいセックスの末、二度目の中出しを誘発!痴女好き必見です!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


百多えみり...

百多えみり

高山ちさと

柊シエル ...

鈴木さとみ...



(口コミ)

★★★★★
スレンダーボディがgood‼️ テコキでもフェラでも、楽しめさせてく れる由衣さんです。
by 千の姫。。。 2021/01/12 00:31:24

★★★★★
結衣ちゃんは綺麗ですね。スタイルもスレンダーでいい。嫌らしい乳首なめにおしゃぶり、激しい騎乗位ピストン は最高です。
by 三郎 2021/01/12 02:17:54

★★★★★
新城由衣さんは美人で色白で微乳スレンダーな身体に小ぶりなお尻で大好きな女優さんです。彼女みたいな女性に 責められて、オッパイやマンコを舐めさせてくれるなんて事があったら嬉しい限りです。明るい部屋の中でのセッ クスは由衣さんの色白の身体が映えてとても素敵でした。
by オジサン 2021/01/12 15:34:31

★★★★★
徹底的に男の乳首を責めまくる新城由衣さんの痴女っぷりはお見事です!! 乳首が弱いM男くんと本番の最中も乳首を責め続けて中出しさせても尚乳首を責めながらフェラして2回目の中出しに持ち込んじゃうなんてあっぱれです!!
by vista 2021/01/12 21:27:53

★★★★★
今日美熟女由衣さん配信のはずが…朝の時点で未配信のまま、最近列島大雪で遅配?それは兎も角心配も杞憂。綺麗な白肌身体はいい感じのピンク美微乳も乳首が小さ過ぎ、ピンク美マンも天然ヘアのままで惜しいことだらけ!M男と言うかタツ君とお互いに乳舐めあい顔面騎乗クンニや騎乗位などもうヤリたい放題最後は中出し迄、お互い大満足でよかった!
by コナンユウ 2021/01/12 21:54:04

★★
由衣さんぺちゃぱいのくせに男をバカにするように顔に跨って責めたり、若い男を焦らして責めて騎乗位で腰を振 るなどキャラクターにない役を無理して演じてドン引きでした。
by 結城正人 2021/01/12 23:17:47


サンプル動画を見てみる⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒


関連記事